院長おススメのダイエット方!!!~夏にむけて院長が教える簡単即席ダイエット~

皆様こんにちは!京都河原町aiはりきゅう整体院院長の井上淳之です!
今日は夏に向けて簡単に出来る即席ダイエット方を教えていきます。
僕はこれらのダイエット方法で1ヶ月で5キロ落としました!

朝一半身浴
朝起きてすぐに半身浴を40度ぐらいで30分入ります。しっかりと身体が温まり血行が良くなり一日
代謝が上がり、日中にカロリー消費量が上がり体重減少につながります。

16時間断食
1 16時間断食で内臓が休まり消化吸収能力が改善される。(女性は14時間断食)

2 断食が14時間ぐらいに達したところで飢餓状態になり脂肪が燃焼される。

3 16時間断食すると体が飢餓状態になりオートファジーが行われる。
  
オートファジーとは体が飢餓状態になると細胞内の劣化したタンパク質を細胞が自分で食べてしまいこれにより
細胞がキレイになり若返りの効果があります。

食後30分から1時間の間に軽いジョギング
食後に運動?身体に悪いんじゃない?確かにハードな運動は内臓に負担がかかります。
しかし軽度なジョギング、ランニングはダイエットに効果的です。
何故か?
食後30分~1時間で血糖値が上がり血糖値を下げる為にインスリンが出ます。そのインスリンが食べたものを
脂肪に変えてしまうのです。
食後30分~1時間に軽いジョギングをすると血糖値が上がりにくくなりインスリンの量も減り脂肪に変わりにくくなり
結果痩せていきます。

更に即席ダイエット方
更に一日で3キロぐらい痩せる方法を教えます。
デートの前日や写真撮影の前に効果的です。

水抜き
格闘家さんがやるパターンで一日に前述にも書きましたが30分ぐらいの半身浴を5回ぐらい
繰り返します。(くれぐれも脱水症状には気をつけてください)

塩抜き
塩分を抜きます。人間は一日だいたい6~7グラムが摂取量ですが限りなく0に近づけます。
塩分量が体内から下がると水分をため込まなくなりむくみがとれます。

最後に
皆様どうだったでしょうか?くれぐれも無理なく実践してみてください!
夏に向けてしっかり身体を整えましょう!
心も体も美しく!
河原町a.iはりきゅう整体院院長 井上淳之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です